トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月 9日 (火)

帰国後 湘南に

行きなれた 江ノ島に行ってみる

_3193222

そうだ 江ノ電に乗ってみよう

チョッとした 思いつきから 江ノ電の改札にいた

きっぷを買おうとしたとき ふと 一つのチラシに目が向いた

一日乗車券 のりおりくん いい物が有るね

これにしよう

_3193166

目的無く 鎌倉まで行ってみた

改札を降り すこし散策していると また、ネコがいっぱい

長いシッポのネコ達

_3193175

カラフル Cat's とでも 言っておこう

この日は 大安吉日 結婚式を待つお嫁さんが そこにいました

お幸せに

_3193195

_3193196_2

鎌倉での 貴重な風景です

_3193167

さて帰るとするか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 7日 (日)

次は 何を

_2122821

.

.

.

インドで見た風景は、夜と朝では まったく違う

夜の街並みは 見なくていい物を かき消す

月夜に浮かぶのは 家の明かりと 夜ふけまで つづく 車の列

眠らない街は朝までつづく

いつの間にか 暗闇に 赤みがつき

やがて 静寂な街の朝が訪れた

さて 仕事の準備をするか

_2122807

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎日 何してすごす?

ブラジルの月

やる事も無く ベランダに出てみた

街の明かりに 月が浮かんでいた

P1010528

南半球で見る今年最初の月だ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年6月 »